皮膚再生 最先端医療

皮膚再生と最先端医療

皮膚再生と最先端医療について書きます。

 

皮膚再生に本気で取り組むのなら、クリニックに行くしかありません。

 

当サイトでは、自宅でできる皮膚再生のケアを紹介していますが、
できるだけはやく、効率的に行いたいのなら、自宅のケアでは限界があります。

 

ただ、クリニックと言っても、どこのクリニックで何の治療を受けたらいいのか?

 

その辺のところが、大きな問題となっている方も多いでしょう。

 

クリニックでの皮膚治療には本当にたくさんの種類があるのですが、
フラクセル2もそのひとつです。

 

しみ、小じわ、ニキビ跡、傷跡、毛穴の開きなどの肌トラブルを改善できるレーザー治療です。

 

治療後の、ダウンタイムが少ないのが魅力です。

 

フラクセル2については、こちらのサイトで詳しく書いています。

 

その他のレーザー治療に関してもですが、おススメは、シロノクリニックです。

 

理由は、皮膚のレーザー治療専門のクリニックであることや、
症例数がNO.1のレーザー治療が多い事などです。

 

また、ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルを開発したクリニックなので、
身近にかんじることができるのではないでしょうか。

 

三浦理恵子さんなどもシロノクリニックで、レーザー治療デビューしたんです。

 

店舗は少ないですが、お近くの方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

シロノクリニック店舗

 

恵比寿院・銀座院・横浜院(フラクセル2の治療はできない)・大阪院

 

クリニック詳細→シロノクリニック

 


inserted by FC2 system