皮膚再生 美容液

皮膚再生の美容液|リペアジェル

リペアジェルはナノレベルを超えるピコレベルでお肌に浸透するオールインワン美容液です。

 

皮膚再生

化粧品はお肌に浸透しなくては効果が期待できませんが、リペアジェルは浸透するという事に非常にこだわって作られています。

 

成分は、お肌に必要なビタミンCとアミノ酸のみで、防腐剤などの化学物質は一切無配合です。

 

浸透するからこそ、皮膚再生を促し、シミ・シワなどの悩みに対応するのです。

 

数年前、折込チラシなどで、シミ・シワなどの改善のビフォー・アフターが公開されており、その変化の素晴らしさに興味を持ったのが管理人です。

 

皮膚再生対策
おススメ度

価格 送料 どれくらい持つか?
リペアジェル  1980円        無料 15日ほど

皮膚再生

リペアジェル

 

リペアジェルはナノレベルを超えたピコレベルの浸透力があり、皮膚再生に適した化粧品です。

 

お肌の原料となるアミノ酸とコラーゲンの合成に必用なビタミンCのみが原料です。

 

これはただのアミノ酸とビタミンCではなく、活性力が期待できる生命体成分です。

 

成分が生きているので、お肌に浸透して、
皮膚再生を促すコラーゲン繊維に直接働いてくれるのです。

 

そして、もうひとつ素晴らしいのは、100%天然成分であり、
防腐剤などを含め、化学物質を一切含んでいないことです。

 

1滴の水すら配合されていないのです。

 

また、オールインワンジェルであることも魅力ですね。

 

皮膚再生を促すためには、お肌の生まれ変わりが大切です。

 

クリニックなどで機器を使って治療する場合も、
結局はお肌の生まれ変わりをはやめるという治療なんです。

 

皮膚再生することで、お肌のあらゆる悩みは改善します。

 

ニキビ、しみ、しわ、毛穴、くすみ、ニキビ跡・・・・

 

もちろん、肌質は人それぞれなので、確実に悩みが改善するとは言えません。

 

ですが、皮膚再生が肌を甦らせるキーポイントになっている事は事実です。

 

 

リペアジェル
リペアジェルは透明で、少し重めの使用感の美容液です。

 

皮膚再生の美容液

 

少し重いのが気になるなら、付属のリペアウォーター(活性水)や化粧水などで薄めて使用しても可能ということです。

 

もちろん、お水で薄めてもいいです。

 

リペアウォーターは天然鉱石を原料としたQビットエネルギーを配合したお水で、水道水の約3分の1の分子量の純粋がベースになっています。

 

リペアウォーター

 

見た目は、ほとんどただの水なんですが、浸透力が違ったり、活性度が違ったりするみたいです。
私はベタベタしたくないので、リペアウォーターを混ぜて使いました。

 

お肌につけると、ほんとうにリペアジェルだけで、十分に潤うというかんじです。

 

ニオイもなくて、少しお肌が温かくかんじるような使用感。

 

なじんでくると、モチモチとしてきます。

 

何日か使い続けていたら、お肌のキメが整って、透明感が増してきました。

 

ニキビ跡にも効果的で、1本使い切るまでにかなり改善されました。

 

シミやシワなどが改善した方も多いようなので、私も使い続けることで実感できればいいと思います。

 

やはり、真皮にまで成分が届くということが、皮膚再生のポイントなのでしょうね。
リペアジェル

 

真皮にまで届く化粧品でなければ、皮膚再生は無理です。

 

表皮に塗っているだけでは、シミ、しわ、ニキビ跡は変化しません。

 

そういった観点から見ると、リペアジェルは非常にすぐれています。

 

今なら、リペアウォーターもプレゼントしてもらえるので、お得だと思いました。

 

詳細はこちら→「美容のプロが薦める美容液!」美容ランキングでも話題の基礎化粧品が1,980円!


inserted by FC2 system